

関西コミティア49に参加します

20160921141957df1.jpeg

10/2関西コミティア49 リンクスコープで参加します

卓番号は I-27になります。

同人誌の内容は前回の古代エジプト女神のイラスト解説本のPART2といった感じです。

ページ数が増えたにもかかわらず準備期間が減っているので、いま猛烈に作業しております。。。

来週あたりにお品書きアップできればと思います


園田海未(HEARTtoHEART!ver) 組立図

kumitatezuu.jpg
こちらが解説込み組立図となっております
何か不明な点がありましたら、コメント欄もしくはメールにてお願い致します

ワンフェス2016夏、無事終了しました

20160726111343c0e.jpeg
201607261113463bc.jpeg

ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

お陰様で新作の海未ちゃん完売する事ができ、次回への意欲も一段と湧いてきました。

東京は地元より涼しく、イベント中も快適に過ごせたような気がします。

海未ちゃんもテンポよく売れていって心にもいくばくか余裕があり展示を見て回れる機会が多かったので、

とても充実したワンフェスでした。

冬は参加するか決めかねてはいますが、何かしら造って備えている予定です。

購入してくださった皆様へ。。。。

申し訳ありませんパーツリストに記入漏れがございます、
腰のロープが小袋に入っている事をご確認の方よろしくお願いいたします20160726112548bb6.jpg
↑の様なパーツです。

組立図は明日こちらのブログの方と、Twitterにアップロード致しますのでもう少々お待ち下さい。

関西コミティア48無事終了しました

IMG_0368.jpeg

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

実質初めてのオリジナルイラスト本で、不安しかありませんでしたが

なかなかに興味を持って頂けたらしく、予想以上の売り上げで正直驚きました

できる限り、エジプト神話などに興味を持って無い人でも楽しんでもらえるように

色々とページを工夫した甲斐があったな、と思いました。

次回のコミティアは秋ごろでしょうか、次回もまたエジプト本を作って参加したいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします

その前に、夏のワンフェスがありますが。。。そちらもどうぞヨロシク

ワンダーフェスティバル2016SUMMER 当選しました


20160331032718933.jpeg

ワンフェス夏、無事当選しました。

次回は海未ちゃんを予定しています

4月1日のFinalLIVEでμ’sの活動は一区切りだそうですが

私のフィギュアはまだまだ続きます、目指すは9人コンプ!
プロフィール

Author:Rinx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
